メンズエステはダブルセラピストがお得! サービスの流れや魅力を解説

投稿日:


メンズエステユーザーの間で、かなり人気が高いサービスが「ダブルセラピスト」です。

ダブルセラピストというネーミングから、セラピスト2人に施術をしてもらえるのは想像できるかも知れませんが、こんな疑問も湧いてくるはず。

男性
どんな流れで施術するのかな。2人の役割分担は?

男性
料金が高そう。いくらぐらいかかるのかな?

男性
セラピストの組み合わせはどう選ぶのがベスト?

この記事ではそんな疑問を解決するべく、ダブルセラピストのサービス内容や魅力、利用するときのコツや注意点などを解説していきます!

CLICK !
メンズエステのオプションとは? オプションの種類や特徴を解説

今回のコラムは、メンズエステのオプションについて書きます。 メンズエステのサービスは主にマッサージですが、体の凝り具合は人それぞれ。凝り方によって、それに適した施術方法は変わってくるものです。 そこで …

ダブルセラピストとは


ダブルセラピストとは、2人のセラピストが同時にマッサージを提供するメンズエステのサービスのこと。お店によっては「Wセラピスト」と表記していることもあります。

ダブルセラピストは男性1人対セラピスト2人というハーレム感覚で、2倍の癒やしを体験できるのが醍醐味です。繰り出される手技はもちろん、セラピストとのバイノーラルな会話でもさらに癒やされ、まさに王様のように贅沢な気分を味わえます。

ダブルセラピストのサービスの流れ


一般的に、ダブルセラピストによるマッサージは「一人が上半身、もう一人が下半身を施術する」または「一人が右半身、もう一人が左半身を施術する」といった役割分担になります。

サービスの流れは、セラピストが一人の場合と基本的には変わりません。

ダブルセラピストの流れ

1:まずシャワーを浴びて体を清潔にする
2:シャワー後、紙パンツをパンツを穿き、横になって施術スタート
3:前半は背面からのマッサージ開始、後半は仰向けで体の前面をほぐしていく(※仰向けメインのコースもあり)
4:もう一度シャワーを浴び、施術に使ったオイルやパウダーなどを洗い流して終了

ダブルセラピストの場合、施術してくれるセラピストが2人いるため、マッサージが中だるみすることがありません。そのため、スムーズな流れで体の疲れをほぐしてもらえるメリットがあります。

ダブルセラピストを選んだ方がいい理由

好みの女性2人からマッサージを受けることができる

お客側にとってのメリットはこれに尽きるでしょう。

特に「気になるセラピストが複数いて、一人に絞り切れない」という男性に、ダブルセラピストはおすすめ。

メンズエステに在籍するセラピストにはさまざまなタイプがいますから「1人はオトナっぽい容姿で色気たっぷりのお姉さん系、もう1人はピュアな清純派アイドル系」といった変則的な好みでも二人いっぺんに楽しめます。

複数の部位を同時にマッサージしてもらえる

セラピスト2人による全身マッサージを「同時に」受けられることもポイントです。

ダブルセラピストなら「複数の部位を同時にマッサージしてもらいたい」という贅沢な希望も叶えてもらえます。

例えば、1人にデコルテをほぐされながら、もう1人にディープリンパをマッサージしてもらいたい……といったリクエストもできるわけです。

ダブルセラピストは、しっかりとしたほぐし効果が得られるところもポイントです。

一対一の施術だと、セラピストによっては後半がダレてしまいがちですが、二人で施術すれば力を分散できるので最初から最後までしっかりとマッサージをしてもらえます。

セラピストにとっても、施術にかかる力配分は2分の1になるので体力を温存できます。そのため、ダブルセラピストはセラピストからも喜ばれるのもメリットの一つです。

ダブルでマッサージされることで癒やし効果が倍増

ダブルセラピストの施術は上半身・下半身に分かれたり左右に分かれたり、セラピストのペアによって変化します。一度に4本の手によるマッサージを体験できるのがダブルセラピストの魅力です。

当然、その満足度は2倍……いや、それ以上。この非日常感は、シングルマッサージではなかなか味わえないものです。

王様気分でストレスを解消したいときには、ダブルセラピストは特におすすめです。

ダブルセラピストを利用するときの注意点

ダブルセラピストがないお店もある

メンズエステの中には、ダブルセラピストのコースをメニューに取り入れていないお店もあります。

ダブルセラピストを希望するなら、メンズエステのポータルサイトやお店のホームページっで事前にチェックする必要があります。サービスを提供しているか否かは、基本的には料金やコース、オプションの説明ページで確認することができます。

また、メニューにダブルセラピストを設けていても、セラピストによって得意・不得意や習熟度の違いはあります。あるいは、中にはダブルセラピスト自体をNGにしているセラピストもいたりするので要注意。

ダブルセラピストOKかどうかは、一般的には各セラピストのプロフィールページに記載されています。ダブルセラピストを検討しているなら、必ずチェックしておきましょう。

通常コースよりもお金がかかる

ダブルセラピストのコース料金は、通常よりも高くなります。

多くのメンズエステでは「コース料金×2」が相場。

つまり、セラピスト1人分の2倍のお金がかかることになるのです(指名する場合、指名料も追加されます)。

ダブルセラピストを利用するときは、予算を多めに見積もっておくようにしましょう。

ダブルセラピストのおすすめカップリング例


ダブルセラピストでセラピストを選ぶ際、どの女性がいいか迷うこともあると思います。

そんなときに役立つカップリングのパターンをご紹介します。

別格×本命

気になっているセラピストが2名いる場合、その中の別格(=大本命)と本命を指名するという組み合わせです。

好きなセラピスト2名に囲まれてハーレム気分を味わうという、夢のようなひとときを体験できます。癒され具合もまさに別格!

Aタイプ×Bタイプ

先述した「オトナっぽい容姿で色気たっぷりのお姉さん系×ピュアな清純派アイドル系」のように、異なるタイプのセラピストを組み合わせるパターン。

普段なら選ばないタイプをあえて入れてみると「こんな女性も意外とありかも」という新しい発見ができることもありますよ。

ベテラン×新人

この組み合わせは、熟練の施術スキルと初々しいフレッシュな施術が生み出すギャップが魅力。

新人セラピストがたどたどしいながらも素人ならではのひたむきさで、一生懸命にマッサージしてくれるのってキュンとしますよね。

そんな姿に心を癒されて、ベテランならではのマッサージテクに体を癒される……そんなおいしさを味わえる組み合わせです。

ちなみに、お店はセラピストの組み合わせがあらかじめ決まっているケースがあります。

特に、女性がまだダブルセラピストコースに不慣れな場合、研修も兼ねてベテランがサポートに付くようになっているというパターンはよく見られます。

ダブルセラピストを実際に利用したお客様の体験談

Aさん(32歳)都内在住・IT職

臨時収入があったので一度だけ贅沢するつもりでダブルセラピストを利用したのですが、すっかりやみつきになってしまいました。左右から動きを合わせてくる、シンクロ系マッサージ! あの気持ち良さは、いったん味わったら後戻りできないですね。特にハマっているのが「Wディープリンパ攻撃」。キワキワを4本の手でいっぺんにマッサージされるドキドキ感はハンパではありません。

ダブルセラピストの魅力は、密着感も2倍になるところですね。心地良さは2倍どころじゃなくて「2倍以上」!

2人のセラピストに同時に体をほぐされていると、昇天しそうな勢いで癒やされますね。おかげで、もうダブルセラピスト以外では満足できない体です(笑)。

メンズエステ好きなら、ダブルセラピストは一度は体験しておいた方がいいですよ。

まとめ

今回は、1対1の施術とは違った魅力があるメンズエステの「ダブルセラピスト」をご紹介しました。

ダブルセラピストは、セラピスト2名によるマッサージをハーレム気分で堪能できるサービスです。

自分好みのタイプを選ぶもよし、あえてタイプの違うセラピストを選ぶもよし。

この記事でダブルセラピストについての興味を深め、癒し体験をアップグレードしていただけると幸いです!

健全メンズエステ【ラグタイム】求人情報

メンズエステ求人
  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

モルワイデ・綾

メンズエステ経験5年の元セラピスト。現在はメンズエステの業務のお手伝いをしながら、セラピストさんやメンズエステユーザーに向けて役立つ情報を発信しています♪

-メンエスの遊び方

Close

各ルーム電話予約はこちら

03-5577-5020

神田|銀座|新橋|五反田
池袋|錦糸町|秋葉原

Copyright© メンズエステコラム , 2024 All Rights Reserved.