メンズエステで優良セラピストに高確率で当たる3つの方法教えます

投稿日:


モルワイデ綾
どうも。メンズエステコラムのライター・モルワイデ綾です

このコラムには男性読者もたくさんいらっしゃいます。

男性ユーザーの皆様は、せっかく高いお金を払ってメンズエステを利用するなら【当たりセラピスト】さんに出会いたいと思いますよね。

「当たり」が何を指すのかは微妙ですが、おそらくこんなところでしょう。

・サービス(マッサージ)が上手
・ルックスやスタイルが自分好み
・寛容な接客で癒された

過剰行為を許容してくれた

でも、そんなセラピストさんに当たる確率って、一体どれぐらいなのでしょうか。

数年前のデータで、メンズエステは都内だけでも400店舗ぐらいあると言われていました。

仮に1店舗に約10名のセラピストさんが在籍すると仮定して、約4,000人。掛け持ちなどを入れたら、もう途方もない出勤人数です。

この中から「当たり」を見つけるとなると、それなりのコツやテクニックが必要になりますよね。

そこで今回は、私の知り合いのメンエス厨・A氏にご登場願って、メンズエステで当たりセラピストに高確率で出会える方法を聞いちゃおうと思います!

当たりのセラピストに会う3つの方法とは

1:SNSに顔出しをしていないセラピストを選ぶ


モルワイデ綾
今日はよろしくお願いします。早速ですが、Aさんみたいに当たりセラピストに出会うコツってあるんですか?

男性
あるよ。今どきセラピストもツイッターでよく発信してるけど、SNSで顔出ししてないセラピストを狙うんだ
モルワイデ綾
そうなんですか? 顔出ししている方が可愛いかどうか分かるのでは?
男性
顔出ししてる子は大抵、写真加工しているからね。加工を見分けるスキルは必要。実際会ってガッカリすることもあるけど、(笑)
モルワイデ綾
加工しても限界があるわけですね
男性
そうそう、だから加工してても、自然で可愛いセラピストは見つけやすい。スタイルがいい子は美意識高いから、可愛い確率も上がるんだ
モルワイデ綾
でも、可愛さとサービスって両立しないこともありますよね
男性
その通り。可愛いからといってサービスがいいわけじゃない。抜きを期待すると肩透かしを食らうこともあるけど、マッサージ技術はしっかりしてる可愛い子も多いんだ
モルワイデ綾
抜きを期待するのはどうかと思いますけど……じゃあ、顔出しセラピストは避けた方がいいんですか?

男性
抜いてほしいなら(笑)。でも、ツイッターで可愛い顔を見ちゃうと入りたくなるのも男なら当然の心理。そんなときは、何も期待せずに行くのがベストだね。楽しい時間は保証されてるから

CLICK !
メンズエステで稼げる自撮り&セルフィー写メ撮影術

メンズエステで写真指名を獲得したいなら、Twitterなどで自撮り写真をどんどんアピールすることが不可欠です。 風俗店と違って、メンズエステは「写メ日記」みたいな営業ツールがないお店がほとんど。だから …

2:写メ日記などのキャラで判断する


モルワイデ綾
最近はメンズエステのセラピストさんでSNS以外に写メ日記をやる人も多いですよね。写メ日記ってそんなに重要なんですか?

男性
セラピストのキャラクターを知る上でね。お礼日記や出勤報告から、その子の性格や書き方の特徴がわかるんだ
モルワイデ綾
なるほど、どんな特徴があるんですか?
男性
例えば、丁寧に書いてる子や絵文字や顔文字をバンバン使ってるテンション高めの子、短文でさらっと書いてる子など、特徴はいろいろ。長文でしっかり書いてると、「この子いいな」と思うよね
モルワイデ綾
長文のお礼日記だと、男性ユーザーは期待しちゃいそう
男性
だけど、長文書いてる子ほどガッカリすることも多い。キャラがしっかりしてる子はできることとできないことがハッキリしていて、触るだけで怒られることもある
モルワイデ綾
なるほど、それは大変ですね(てゆーか、自業自得でしょ)
男性
でも、おしゃべり上手な子が多いから、トークで盛り上げてくれるよ。だからお礼日記が長くなるんだろうね(笑)
モルワイデ綾
ぶりっ子キャラのセラピストはどうなんですか?
男性
ロリ系で可愛い子に多いけど、真面目すぎて融通が利かないんだよね。楽しむなら真逆のタイプを選んだ方がいい
モルワイデ綾
なるほど。男の人って、そういうギャップに弱そうですものね

勘違い系「自称講師セラピスト」は避けるべき


男性
3つ目のコツはね、「自称講師セラピストを避ける」こと。特に、大都市にはこういったタイプが多いから要注意だね

モルワイデ綾
自称講師って、どういうことですか?
男性
最近、人気のセラピストが「毎日完売!」だの「講師デビュー!」だのって言ってるけど、それだけで凄いとは思わないこと。スタイルが良くて美人オーラ全開のセラピストが多いのは事実だけど、実際には中途半端なスキルのセラピストも多いから
モルワイデ綾
中途半端?
男性
そう。中にはそういった勘違い系もいる。自分で講師を名乗るレベルが低いセラピストが増えてるんだよ。長くやってるから、完売してるからって自信過剰になってるんだろうね
モルワイデ綾
ふーん、なるほどね……
男性
しかもね、完売してる理由が、抜きやオールヌードでサービスしてるからってこともあるから
モルワイデ綾
あ~、それはやっちゃダメなやつですね
男性
だよね。お店が研修をしっかりしてないから、セラピストが自腹で講師に勉強を頼んでるんだけど、なんちゃって講師に教わってもスキルは身につかないんだ
モルワイデ綾
なんちゃって講師って、そんなにいるんですか
男性
うん、いる。だから全体のレベルが下がってるんだよ。でも、マッサージスキルじゃなくて、イチャイチャで誤魔化してくれるセラピストも増えてるから、そういうのが好きならラッキーかもね(笑)
モルワイデ綾
でも、本物の講師だっていっぱいいますよね
男性
いるよ、ちゃんとした講師もね。ただ、なんちゃって講師の方がツイッター運用が上手いから、見分けが難しいんだよ
モルワイデ綾
セラピストも講師も、本物を見つけるのが大変そう
男性
だからこそ、講師って肩書に惑わされないように、しっかり見極めることが大事。ハズレを引かないためにもね

まとめ


はい。というわけで、メンズエステマニアのリアルボイスをお聞きいただきましたが……いかがでしたか?

本編内ではお届けできませんでしたが、セラピスト選びでハズレを引かないコツとして【スタッフに聞くこと】とも語っていました。男性客の心理が分かるという意味では、女性スタッフよりも男性スタッフに聞くのがいいそうです。

また、いわゆる「客寄せパンダ」(ルックスで目を惹くセラピスト。ただしカラ出勤)を見分けるのも、電話が一番だとか。

客寄せパンダを見分ける方法

・出勤のスケジュールを確認する
・電話でそのセラピストのスケジュールを聞く

Aさん曰く「●●さん、今日予約取れますか?」と電話したときに、下記のような返事だったらパンダ濃厚なのだとか。

・元々出勤が少ない
・今日は満了です
・ちなみにお客様の好みは?と聞いてきて、違うセラピストに誘導
・仮予約ができない

以上、セラピスト選びの参考にしてみてください。

男性ユーザーの皆様が、どうか理想の【当たりセラピスト】に出会えますように!

CLICK !
メンエス稼げる接客
メンズエステで稼ぐための接客とは?人気セラピストの秘密を大公開!

メンズエステで稼ぐためには、施術ももちろんですが、接客も同じかそれ以上に重要です。 では、稼げる接客とはいったいどのようなものなのでしょうか? この記事では、メンズエステで「今よりも」稼げるようになる …

健全メンズエステ【ラグタイム】求人情報

メンズエステ求人
  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

モルワイデ・綾

メンズエステ経験5年の元セラピスト。現在はメンズエステの業務のお手伝いをしながら、セラピストさんやメンズエステユーザーに向けて役立つ情報を発信しています♪

-メンエスの遊び方

Close

各ルーム電話予約はこちら

03-5577-5020

神田|銀座|新橋|五反田
池袋|錦糸町|秋葉原

Copyright© メンズエステコラム , 2024 All Rights Reserved.