メンズエステの出張マッサージとは? 自宅派遣についても解説

更新日:


出張マッサージとは、セラピストを男性のもとに派遣するサービスを指します。

派遣型メンズエステとも呼ばれ、出張マッサージに特化したケースや店舗型メンズエステが出張対応もするケースなど営業形態はさまざまです。

出張先は、主にビジネスホテルやシティホテル。それに自宅出張OKな店舗もあります。

「ホテル」「出張マッサージ」と聞くといかがわしい想像を抱きがち(?)ですが、ホテルと言っても、ラブホテルへの出張は大抵NGです。

やることもメンズエステと一緒で、施術内容はアロマオイルを使ってリラクゼーションサービスを提供する健全マッサージです。

出張マッサージの特徴やメリット


出張マッサージは、お店に行かなくてもセラピストから「来てくれる」のが特徴です。

つまり、アウェイではなく、自分のプライベートなホームグラウンドでしっかりと癒してもらえるのがメリット。いちいち外出する必要もないため、今日は疲れているから街に出たくない……というときに最適なサービスです。

例えば、メンズエステでマッサージされた後「これから家まで帰るのがしんどいな」って思うことってありますよね。

あるいは「マッサージのあとはすぐに寝たいな」とか。

そんなときでも、出張マッサージならセラピストを送り出した後はすぐにまったりできるから便利。施術の余韻から覚めることなく、リラックスしたまま、即ベッドに直行して休めます。

また、マンション型や店舗型と違い、深夜・早朝まで営業しているのも出張マッサージのいいところ。

「深夜残業で疲れたから、寝る前にマッサージでリラックスしたい」――そんな方にも出張マッサージはピッタリと言えるでしょう。

出張マッサージの料金相場はいくら?


出張マッサージの料金はお店のランク(高級店か大衆店か)によって異なりますが、平均的な相場はこんな感じです。

【90分コース】15,000円~18,000円
【120分コース】18,000円~23,000円
【150分コース】23,000円~29,000円

店舗型やマンション型と違って、出張マッサージは上記の料金プラス「交通費」が加算されます。

交通費は出張エリアによって異なります。およそ1,000円~3,000円と考えておくといいでしょう。出発地が近場の場合、交通費が無料になるケースもあります。

出張マッサージの流れは?


普段、店舗型メンズエステに通っている方でも、出張マッサージを初めての利用となると勝手がよく分からないこともあると思います。

そこで、そんな出張マッサージ初心者のためにサービスの流れをご説明しておきましょう。

1:電話予約・受付

出張マッサージは、電話で電話で予約や受付をするのが基本です。店舗によっては、LINEやアプリで予約できるケースもあります。事前に公式ホームページで気になるセラピストの出勤スケジュールをチェックして指名します。セラピストはお店にお任せすることも可能です。

2:シャワー

セラピストが到着する前にシャワーを浴びて、体を清潔にしておくのがマナーです。事前にシャワーを済ませておくことでスムーズに施術を受けられ、コース時間を有意義に使うことができます。

ただし、お店によっては、セラピストが到着してからシャワーを浴びるように指定されるケースもあります。

3:セラピスト到着

セラピストが到着したらまずはご挨拶。その後、同意書にサインします。同意書には禁止事項が記載されており、守れない場合はサービス中断になるケースもあります。同意書の確認が済んだらセラピストに料金(基本料金プラス交通費、オプション代、指名料など)を支払います。

4:施術の準備

セラピストがお部屋のベッドを整えたり、タオルやアロマを用意したりして施術ができるように準備します。

マッサージではアロマオイルを使うため、ベッドの上にビニールのシートや大きなタオルを敷きます。ベッド周辺が散らかっている場合は、セラピストが動きやすいように軽く整理整頓をしておくとベターですよ。

※このタイミングで、セラピストから手渡された紙パンツを身に着けておきます。

5:施術スタート

いよいよ施術開始。施術の内容は通常のメンズエステと同様です。リラックスしてマッサージを楽しみましょう。

6:施術終了

マッサージが終了したら、セラピストは片付けをして部屋を退出します。あとはベッドでまったりするも思いのまま。存分にマッサージの余韻に浸ってください。

出張マッサージを利用した男性の体験談


出張マッサージにハマっているという男性ユーザーの声をご紹介します。

Mさん・30歳

先日、セラピストさんを自宅に派遣してもらいました。

出張マッサージは大好きで、地方に出張した際など宿泊先のホテルにセラピストを呼んだことは何度かありましたが、自宅出張は初めてでした。

やはり、女の子が自分の家に来てくれるというのは、独特のドキドキ感がありますね。

恥ずかしながら、私はこの齢までプライベートで自宅にカノジョを招いたことが数回しかありません。なので、とても新鮮な体験でした。

過去にデリヘルを呼んだことはありましたが、メンズエステのセラピストさんが風俗嬢とタイプがまるで違います。スレてなくて、本当に普通の女の子という雰囲気で恋人感覚を味わえます。

それに、メンズエステのセラピストはルックスのいい女性が多いこともポイントですね。どうせ自宅に来てもらうなら、やはり綺麗な子の方が嬉しいですから(笑)。

ただ……セラピストさんが帰った後が寂しいんですよ。空虚感が残るというかね。

その埋め合わせをするためにも、また近いうちにセラピストの自宅デリバリーを頼もうと思っています。

出張マッサージのおすすめ優良店

メンズエステ&出張マッサージ『ラグタイム東京』

S級美女セラピストが150名在籍する大手メンズエステグループ『ラグタイム』が展開する出張マッサージ。

出張対応エリアは、東京23区内全域をカバー。神田、銀座、新橋、恵比寿、品川、五反田、池袋、錦糸町、秋葉原と都内各地に拠点(=セラピスト出発地)を擁しています。

自信をもっておすすめできる出張マッサージの優良店です。

『ラグタイム東京』の公式HPはこちら

まとめ


今回のコラムは、メンズエステの出張マッサージについてご紹介しました。

出張マッサージは、お店に行かなくてもプライベートな空間にセラピストが来てくれて、しっかり癒してもらえるのがメリットです。

「いちいち着替えて外出するのが面倒」
「マッサージが終わったらすぐに休みたい」

そんな方には、特におすすめです。

それに、ビジネスホテルやシティホテルはもちろんのこと、自宅でマッサージを楽しめるのも嬉しいところ。

メリットがいっぱいの出張マッサージ。まだ利用したことがないという方は、ぜひ試してみてはいかがですか?

CLICK !
メンズエステの種類(店舗型・マンション型・派遣型)
メンズエステの種類(店舗型・マンション型・派遣型)

メンズエステの種類について メンズエステの種類は3つあります。 それぞれの特徴は、下記の通りです。 店舗型 店舗型のメンズエステは、ビルの一室を借りて営業しているメンズエステの業態の一つです。 店舗内 …

健全メンズエステ【ラグタイム】求人情報

メンズエステ求人
  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

モルワイデ・綾

メンズエステ経験5年の元セラピスト。現在はメンズエステの業務のお手伝いをしながら、セラピストさんやメンズエステユーザーに向けて役立つ情報を発信しています♪

-メンエスの遊び方

Close

各ルーム電話予約はこちら

03-5577-5020

神田|銀座|新橋|五反田
池袋|錦糸町|秋葉原

Copyright© メンズエステコラム , 2024 All Rights Reserved.