【池袋メンズエステ事情】絶対外さないお店&おすすめスポットを紹介

更新日:

メンズエステには大切な3つの袋があります。それは「給料袋」「玉袋」それに「池袋」です!

なんて冗談はさておき……、

池袋はメンズエステ激戦区と言われていて、80以上もの店舗がひしめいています。

いま、都内で最もホットなメンエスエリアといっても過言ではありません!

今回のコラムでは、そんな東京随一の癒しスポット・池袋のメンズエステについてご紹介します。

池袋メンズエステの特徴

メンズエステの種類が豊富

池袋駅を中心に西口と東口に分かれており、どちらのエリアでも多彩なメンズエステ遊びを楽しめます。

池袋西口の「立教通り」には、数多くの店舗型メンズエステがテナントを構える通称「メンエスビル」があります。近隣には「メンエスマンション」もあり、メンエス好きが集う癒しスポットとなっています。さらに池袋西口の北側、平和通り沿いやラブホ街方面にもメンズエステ店が点在しています。

また、池袋東口側も西口に負けず、駅前周辺に店舗型メンズエステやマンション型メンズエステなどが密集しています。

このように池袋はメンズエステが大変盛んなエリアであり、店舗数が多いためハイレベルなセラピストが集まることで知られています。埼玉などの他県から来る女性も多く、さまざまなタイプのセラピストと出会えるのも池袋メンズエステの魅力と言えるでしょう。

池袋には出張型からアジアンエステ、チャイナエステ、回春エステなどたくさんのエステがありますが、なかでもきちんと体を癒されたい男性に人気なのが、日本人セラピストによる完全個室タイプのメンズエステです。

池袋のメンズエステには個室を完備したマンション型や店舗型が多く、隠れ家的な空間でリラックスした至福のひとときを過ごせます。高級感溢れる環境で味わう心地よいアロママッサージは、日々のストレスや疲れなどを綺麗さっぱりと忘れさせてくれるでしょう。

施術は事前のカウンセリングでーダーメイド出来るお店が多いため、身体の状態や好みに合わせて自分に合ったサービスをカスタマイズできます。マッサージの種類もアロマやディープリンパなどバリエーション豊富で、多彩なサービスを味わえるのも池袋メンズエステの特徴だと言えます。

セラピストのレベルが高い

池袋のメンズエステは客層に合わせて様々なタイプのセラピストを揃えた店舗が多く、自分好みの女性を選べるのも特徴の一つ。

フレッシュで可愛らしい20代から清楚感溢れる30代の大人女子、さらには艶めかしく人生経験豊かなアラフォー世代まで、男性好きのするタイプを幅広く取り揃えており、お客様の要望にきめ細やかに対応できるお店が多いのはメンズエステ激戦区の池袋ならでは。

また、新人セラピストの採用も積極的で、頻繁に新人がデビューを果たしています。新人限定のコース割引や指名料無料サービスを実施しているお店も多く、初々しくも上質な施術を楽しめることでしょう。

競合店がひしめく池袋のメンズエステは、セラピスト全員に厳しい研修や講習を施しているお店がほとんどです。そのため、新人であっても上質なマナーや施術テクニックをしっかりと習得しており、安心してサービスを楽しむことができます。

また、池袋のメンズエステはセラピストの在籍人数が多く、一日の出勤人数も多いため、当日予約が可能なケースもあります。予約してすぐに利用できるお店もあるので、ちょっとした空き時間にマッサージを急に思い立った場合にもおすすめ。当日予約の場合はセラピストが指名できないこともありますが、すぐに癒されたい方はぜひ利用を検討してみてはいかがでしょうか。

料金がリーズナブル

池袋のメンズエステは料金が高いイメージがあるかも知れませんが、最近はお値打ちに利用できる店舗が増えています。初めて利用する人向けの割引クーポンなどを用意しているお店も多く、比較的リーズナブルにリラクゼーションを楽しめます。

割引サービスの種類も初回割引や時間帯割引、フリー割引など各種あって、自分に合った割引を活かし楽しめます。期間不定期で割引イベントを行っているお店もあり、口コミ投稿や合言葉などで適用されるなどユニーク割引が多いのも特徴です。

池袋のおすすめスポット

池袋サンシャインシティ

池袋のランドマークとして知られる複合商業施設。

水族館やプラネタリウム、アミューズメント、展望台などさまざまな施設を楽しめます。

Esola池袋

ファッションブランドからライフスタイル雑貨、レストランなどハイセンスなショップが多数。

池袋から一味違ったトレンドを発信しています。

WACCA池袋

手芸用品専門店、レストランから食をテーマにしたキッチンスタジオまで、日々の暮らしを豊かにしてくれるバラエティ豊かなテナントが集結しています。

サンシャイン水族館

池袋サンシャインシティビル屋上にある都市型高層水族館。

大海の旅、水辺の旅、天空の旅の3エリアがあり、水の世界を五感で体験できます。ドーナツ形の水槽や日本初のクラゲトンネルなど、ユニークな展示は圧巻です。

池袋演芸場

演芸好きにはおすすめ。マイクなしの生声で落語が楽しめます。

十日毎に上席、中席、下席の昼夜に分かれ、出演者や演目が変わるから何度も足を運びたくなります。

厳選!池袋の人気メンズエステ

男性
池袋で失敗しないメンズエステを知りたい

そんな男性には、とりあえずこの3店舗をおさえておくことをおすすめします。

Splash(スプラッシュ)池袋


とろみが強い「極液」導入、トロける密着タイムを満喫できるメンズエステです。

スレンダーにグラマラス、様々に可愛らしさの個性を持つセラピストが在籍。10代から20代のとびきりキュートな女の子が彼女のようにこちらに密着してくれます。

池袋メンズエステ 昭和倶楽部


池袋にあるワンルーム型のメンズエステ。30~40代の女性がメインの「熟女店」です。

HPでは一切画像を公開していません。セラピストが独自に運営しているSNSで個人の画像を公開しているので、容姿を確認したい人はそちらで判断するのがおすすめです。

SWEET QUEEN-池袋メンズエステスイートクイーン-


オプションALL0円のメンズエステ。初めて彼女のお家に行った時のドキドキ・ワクワクな非日常的な空間♪二人だけの甘い時間を楽しめます。

全ルーム池袋駅から徒歩4分圏内の好立地。全室新築高級マンションで国産最上級マット「サバイDX」の最高クラスを全室導入しています。

6.5℃(ロクドゴブ)


女性の平均体温【36.5℃】を体感できるメンズエステ。こだわりの”くっつき”恋人気分で濃厚オイルマッサージ。

メンズエステ中毒の皆様に提案したい”椅子”のメンズエステ『魔性の椅子コース』、笑顔と快楽の応酬『くすぐり ぐらコース』、身体はオイルで、脳みそを声で溶かす『耳とろリアルASMRコース』などユニークなコースを楽しめます。

ラグタイム池袋 ~LuxuryTime~


東京都内のメンズエステ人気スポットには出店している印象があるラグタイムグループ。もちろん、池袋にもルームを構えています。

可愛いセラピストが多数在籍している印象で、 池袋ルームでは平均5~6人が毎日出勤。 料金は90分18,000円~と標準的で、さらに新規なら16,000円で予約可能とリーズナブル。オプションはヘッドマッサージや衣装チェンジなどがあります。今ならディープリンパが無料で楽しめるのもお得!

【基本情報】

店名:ラグタイム池袋
ルーム所在地:東京都中央区銀座1丁目14−13
最寄り駅:銀座一丁目駅
電話番号:03-5577-5020
営業時間:11時~5時(受付10時~3時)
サービス内容:日本人マッサージ

ラグタイム在籍セラピストのXポスト一覧を見る

池袋メンズエステまとめ


人気の癒しスポット・池袋のメンズエステ人気店を厳選してご紹介しました。

池袋のメンズエステは気軽に立ち寄れることができ、上質なアロママッサージで極楽気分を味わえます。セラピストも上質で、容姿・施術力ともにハイレベルなS級女性を厳選したお店が多いのが特徴です。

池袋には、今回ご紹介した以外にもおすすめメンズエステがたくさんあります。むしろ、ありすぎて紹介しきれないほど。

日々のストレスで心身が疲れてしまったら、リラクゼーションがおすすめです。池袋メンズエステなら、真心のこもったおもてなしで体と心のコリをほぐしてすっきりと癒してもらえますよ。

健全メンズエステ【ラグタイム】求人情報

メンズエステ求人
  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

モルワイデ・綾

メンズエステ経験5年の元セラピスト。現在はメンズエステの業務のお手伝いをしながら、セラピストさんやメンズエステユーザーに向けて役立つ情報を発信しています♪

-メンエスの遊び方

Close

各ルーム電話予約はこちら

03-5577-5020

神田|銀座|新橋|五反田
池袋|錦糸町|秋葉原

Copyright© メンズエステコラム , 2024 All Rights Reserved.