メンズエステで【人妻セラピスト】の人気が高まっている理由とは?

更新日:


女の子
メンズエステには人妻さんも働いてるのかな?

男性
人妻系のおすすめのメンズエステ店はある?

メンズエステ愛好者の中にはそう思っている方も多いのではないでしょうか。

この記事では、メンズエステにおける人妻セラピストの魅力をご紹介し、そんな疑問を解消します。

このコラムを読めば、人妻系のメンズエステ探しがはかどること間違いなしです。

人妻がメンズエステで働く理由とは?


メンズエステには意外とたくさん人妻は在籍しています。

それには下記のような理由があります。

理由1:家庭の都合を合わせやすい

メンズエステで働く人妻には子育て世代がたくさんいます。

特に多いのが、小さいお子さまがいらっしゃるケースです。

小さいお子さまは急に熱を出したり、保育所の送り迎えが大変だったりするものです。

また、お子さまが小さいうちは学校行事などが多く、固定シフトではなかなか働きにくいといった悩みもありがち。

メンズエステなら、そんなときでもシフトの融通が利きやすいメリットがあります。

理由2:旦那の稼ぎが悪い

多くの人妻セラピストは、夫の収入だけでは足りないと感じています。

メンズエステのセラピストは、旦那の稼ぎ以上に高収入なケースは少なくありません。

また、夫のDVに悩まされていたりする人妻が、離婚も見据えてメンズエステで稼きながら経済的に自立を目指すケースもあります。

理由3:マッサージが好き

マッサージや癒しの技術に興味を持っている人妻は少なくありません。

そのスキルを活かして働く場として、メンズエステが選ばれることが多いです。

理由4:日常に刺激が欲しい

日常生活にマンネリを感じている人妻も多くいます。そんな女性にとって、メンズエステは新しい刺激となる場所です。

そうした人妻は新しい刺激や人間関係を求めてメンズエステで働くことを選びます。

理由5:美容に関心があった

美容やスキンケアに興味を持っている人妻もたくさんいます。

そうした人妻にとって、メンズエステはその興味を活かせる場所。その知識と技術を活かしてメンズエステで働くことがあります。

人妻セラピストをおすすめする理由


人妻は未婚女性と比べて人生経験が豊富。そのため、若いセラピストでは味わえない安心感を得られるという声はよく聞かれます。

細かな気配りやトークへの対応力にも優れているため、包容力を感じられるところがいいという男性は多いです。

子持ちの人妻は母性に溢れており、セラピストには欠かせないホスピタリティ癒しの心を備えているものです。

こうした点から、メンズエステで遊ぶなら年上の女性を選ぶ男性は多く、30代以上の人妻セラピストの人気は高まっています。

また、人妻セラピストはメンズエステで稼ぐための目的がはっきりしているため、お仕事にも熱心だったりします。

そのため、サービスもしっかりとこなしてくれるのもおすすめポイント。


・経済的に自立したい
・家計をラクにしたい
・子どもを守りたい


そんな強い動機があるからこそ、人間性に優れた女性が多いのも人妻セラピストの人気の理由と言えるでしょう。

さらに付け加えれば、メンズエステで働く人妻には洗練された女性が多いです。

もしかして、こんな風に思っている既婚者男性はいないでしょうか。

男性
家で嫁に飽き飽きしているというのに……非日常を楽しむために訪れたメンズエステでどうして人妻と遊ばなくちゃいけないの?

いえいえ、それはとんでもない誤解です!

メンズエステのセラピストは美意識が高く、容姿端麗な女性が多いため、同年代の人妻のような所帯じみた雰囲気はほとんどありません。

そのため、年上女性を好む男性だけではなく、奥さんに飽きた既婚者男性からも人妻セラピストは人気があるんです。

CLICK !
セラピストに年齢制限はある? 30代以上でもメンズエステで働けるの?

メンズエステ求人に応募する女性から「年齢が高めですが、働けますか」といった質問を受けることがよくあります。 メンズエステのホームページを見ると、在籍女性は20代中心というお店もすくなくありません。その …

人妻セラピストを選ぶデメリット


人妻セラピストにはセレブ感のある女性が多いため、普通の人妻っぽい雰囲気を好む男性にはマッチしないかもしれませんね。

当然のことながら、若い女性が好きな男性にも合わないと思われます。

また、人妻セラピストの中には「もともとメンズエステで働いていた」という経歴を持つ女性も少なくありません。

中には「結婚前はプロのエステティシャンだった」という人妻もいらっしゃいます。

そのため、初々しい素人女性を求める男性には合わないケースもあるでしょう。

しかし、それをデメリットと思うのはもったいないかも。

経験豊富なプロの技をメンズエステで味わえるなんて、むしろラッキーなことではありませんか!

人妻系メンズエステの探し方について


パソコンやスマホでメンズエステを検索する際は「人妻」「熟女」、「ミセス」といったキーワードで探してみましょう。

店名にこれらのキーワードが入っているメンズエステなら、人妻が在籍しているのはまず鉄板だと言えます。

人妻系のメンズエステを掲載しているポータルサイトで探す方法もありますね。

ただし、お店によっては、ホームページのプロフィールには「人妻」だとはっきり書かれていないケースも多いです。

しかし、施術中に打ち解けたタイミングで「じつは私、結婚しているんですよ」とセラピストから教えてくれるケースも。

お互いに結婚している同士だと、家庭の話で思わず盛り上がったりすることもあるようですね。

まとめ


人妻セラピストについての疑問や悩みは解消されましたか?

メンズエステのセラピストというと、若い女性を想像する人も多いかもしれません。

しかし、人妻セラピストには「真面目で優しい」「母性に溢れている」といった数多くのメリットがあります。

こうしたメリットは、癒しの提供を目的とするセラピストにはまさにぴったりの条件だと言えます。

「若いセラピストではもう物足りない」と感じている方は、ちょっと食指を伸ばして人妻セラピストを体験してみてはいかがでしょうか。

きっとメンズエステの価値観が変わると思いますよ♪

健全メンズエステ【ラグタイム】求人情報

メンズエステ求人
  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

モルワイデ・綾

メンズエステ経験5年の元セラピスト。現在はメンズエステの業務のお手伝いをしながら、セラピストさんやメンズエステユーザーに向けて役立つ情報を発信しています♪

-稼げるテクニック

Close

各ルーム電話予約はこちら

03-5577-5020

神田|銀座|新橋|五反田
池袋|錦糸町|秋葉原

Copyright© メンズエステコラム , 2024 All Rights Reserved.