初心者必見! メンエスで稼ぎたい貴女のためのスタートガイド


女の子
メンズエステで働きたいけど、未経験だし不安だな

モルワイデ綾
その気持ち、よくわかります。私も最初はそうでした

メンズエステのお仕事を始めようとすると、いろいろな疑問がつきまとうものです。

「求人に応募するにはどうしたらいいのかな?」
「セラピストの経験がない私にもできる? お仕事は教えてもらえる?」
「サービスはどこまでするの? いかがわしいことはしない?」

……などなど。

未経験者はもちろん、経験者でもちょっとブランクが空いたりすると心配もあることと思います。

そんな不安や疑問はこの【スタートガイド】で一気に解消しましょう!

このページでは、メンズエステのセラピストとしてデビューするまでの流れを

  1. 面接
  2. 講習
  3. 体験入店

―――とステップごとにまとめています。

てんちょう
ラグタイムグループにおける実際の講習の流れもご紹介しているので、入店後のイメージがつかみやすいと思いますよ

最後には、メンズエステのお仕事でよくある質問についても詳しくお答えしています。
ぜひ参考にして、セラピストとしてスタートダッシュを目指してくださいね!

面接からデビューまでの流れ

STEP1:面接編

メンズエステの面接にはどんな準備が必要なのか。服装は? 持ち物は?といった疑問から、面接当日は担当者からどんな質問をされるのかといった内容についてアドバイスしています。

CLICK !
メンズエステの面接に必要な準備や心構え、当日の注意点を解説!

「メンズエステの面接にはどんな準備が必要なのかな」 「どんなことを質問されるのかな? 面接でセクハラされたりしない?」 メンズエステ求人に初めて応募する女の子は、そんな不安でいっぱいだと思います。 今 …

STEP2:講習(ラグタイム)編

メンスエステでお客様にご満足いただける施術や接客を覚えるには【講習】が欠かせません。実際にどんな講習が行われているのか、ラグタイムグループを例にとって講習の流れをステップごとに解説しています。

CLICK !
【メンズエステ講習】ラグタイムの講習内容をステップ別に解説

メンズエステに講習が必要なのは、なぜでしょうか? 答えは簡単。メンズエステのサービスにはそれなりに高度な技術が要求されるから。 仮に講習がなかったとしたら、接客を一人でこなせるのかと言えば難しいですよ …

STEP3:体験入店~デビュー編

講習を終えたら体験入店、すなわち「デビュー」。いよいよお客様の接客です。デビューの流れは? どんなお客様をつけてもらえるの? また、そもそも「体験入店」と「正式入店」はどう違うの? ……といった疑問にお答えしていきます。

CLICK !
メンズエステの体験入店とは? 体験期間のルールや流れを徹底解説

メンズエステには、体験入店というシステムがあります。 体験入店とは、講習終了後にお客様と1対1でサービスを提供しながら実際のメンズエステのお仕事を体験できるシステムですが、初心者にはわかりにくい部分も …

ラグタイムでよくある質問まとめ

ラグタイムグループに寄せられるご質問から、よくある疑問をピックアップしてお答えしています。

CLICK !
メンズエステ求人Q&A

『ラグタイム』のセラピスト求人でよくある質問 気になる点を事前にチェック よくいただくご質問に 回答いたします! 未経験ですが大丈夫でしょうか? 大丈夫です。未経験の方が不安を感じることなくはじめられ …

ラグタイム求人情報

メンズエステ求人

ラグタイム求人情報

メンズエステ求人

更新日:

Close

各ルーム電話予約はこちら

03-5577-5020

神田|銀座|新橋|五反田
池袋|錦糸町|秋葉原

Copyright© メンズエステコラム , 2024 All Rights Reserved.